見出し画像

人間楽器?👅

こんばんはー!いさおです🐟
最近トレードマークを🐟にしようと思ってます🐟

はい。

今日も僕の趣味についてのブログを
描こうかと思っています!

今日はこのブログ初出し!

" Human Beatbox "

について書いていこうと思います!

画像1

Human Beatbox ~ ヒューマンビートボックス
とはなんなのか(・・?)

簡単に説明すると、楽器を使わずに、
口や声で作品を作り上げる音楽
です!

日本トップYoutuberとして名高い
HIKAKINさんの特技ですね!

聞いたことない人はイメージも難しいと思いますので、
HIKAKINさんの動画貼っ付けてみますね!( ・∇・)

サムネイルの威力抜群(`・ω・´)

上記の動画のように、音楽って口だけで
ここまで完成させられるものなのです^ ^

で。

なんでこの話題なのかというと、

僕が広島のBeatboxのチャンピオンだからです(╹◡╹)

そうです、いさおくん、実はすごい人です。
せっかくなので僕の動画も貼りますね🌱

あ、Twitterのフォローもぜひよろしくね!

と、こんな感じであーてぃすとちっくに
活動もしてます~^ワ^

一応8年間やってるのでぼちぼちのうまさやとは思います!
が!世界レベルになると、「ホンマに人間か?」って
思っちゃうような技術を持ったプレイヤーが
溢れに溢れまくってます!

このブログを見てBeatboxの世界に
みなさんも飛び込んでみて欲しいです^ ^

て、感じで今日は短めに終わろうと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
また次回の記事も読んでくださいねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?