見出し画像

ボディニュートラル

アパレルを職業としてしているのだけれど、働いている方たちは割合スタイルがいい人たちが多い。

そんなことは気にせずはいりこんじゃったもんだから、すみませんって感じ。笑

現代はSNSが主流なわけで、スタッフコーディネートってな感じで写真を撮られるのだけれど写真映えするって方は顔が小さくて細くて身長が高くて、、などなどそういう方々がもてはやされる。

隣の姉さんスタッフも新人ちゃんがそのような子だったから、とても自慢げで何ならモデルさんとしてうちのお店に貸してあげるよ~と鼻高々だった。

え?さげすまれてるって疎ましく思ったのが本音。笑

職業柄こういうあまり好きではない状況にでくわすことがあるけれど、
もうその度に自分の身体を好きになることにした。

私は私の身体が最高って本心で思ってるし、

自分以外の方の身体も最高って思ってる。


それでいいじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?