見出し画像

改めて、見取り図が好き

見取り図はもちろん芸人さんとして面白くて好きってのもあるんだけれど、

垣間見えてくる人間性も好きだ。

Podcastのスタンド・バイ・見取り図でリリーさんがリリ本さんに扮して、リスナーからのお便りに渇をいれたり、天晴れと評価したりするがコーナーあって、
リリ本さんの視点に感動した。

理不尽に思われる相手の態度も自分の見方を変えると別の世界が見えてくる。
それは、お互いのためになって、もやっとした気分が解消される。
リスナーに渇をいれまくるリリ本さんに私ごときで申し訳ないですが、まさに天晴れ!

次は見取り図じゃんの未公開総集編での盛山さんととろサーモン久保田さんのラップバトル。
盛山さんが
こんなメンタル弱い自分が天下とりにいって大丈夫か?的なことを言っていて、
私もメンタル弱いから共感。
そして、なんだか今の自分と重なって私も頑張ろう~ってなった。
盛山さんが、メンタル弱いけど乗り越えようと頑張って天下とろうとしている姿に元気もらえる!

改めて、見取り図好きでよかった♡
私、ナイスセンス♡

あ~!見取り図ポッセにはいりたいけれど、転職を控えていていそがしくなりそうだから考え中。。。片手間になるのは嫌だから!
半年様子をみて集中出来る余裕がありそうだったらはいるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?