見出し画像

PCR検査

今週末はいとこちゃんの結婚式があるので、久しぶりに実家へ。

そのため、無料のPCR検査をうけにいった。

仮設でつくられた会場へ赴く。

受付や検査の説明してくれるスタッフさんは、アルバイトっぽい若い子たちばかりだった。
普段はあまりかかわることが出来ない世代。

皆テキパキとしていてスムーズに終えることができて一瞬で終わったのだけれど、受付のゴリゴリ男子の話が面白くて世間を知るがてらもう少し聞いていたかった。

一見、年齢が上にみえる感じだったけどきっと若!ってなる感じの年齢なのだろう。
同じく受付に座っていたお洒落イケメンboyに経験人数の質問をしていた。
イケメンが何人か発言していたかは聞き取れなかったのだけれど、
「◯人です。そんなヤリチンじゃないんで僕。」
ゴリ男子は、「童貞やん。」といきっていた。

そして、ゴリ男子は彼女いてセフレいるならいいけど、
彼女いないでセフレたけいて、俺遊んでますって顔してるやつは殴りたくなると言っていた。

男性社会では(もちろん全ての男性がそうではないと思っている)、童貞がディスりワードで、遊んでいる=すげぇヤツ、自慢になることなんだな~とくだらんと思ったのでした。

誰がゴリラって、その話を聞いていたときの私が写真のゴリラな顔でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?