見出し画像

D

昨晩の深夜にアップしようとしていた投稿。

今日(もう昨日)はなんだかDから連絡が来そうな予感がしていたが、あたった!

私はビール1缶とスモーキーハイボールのロング缶1缶を呑んでいたため、結構ご機嫌。そんな頃合いにDから連絡。

事後、ご機嫌もあいまって色々Dくんに聞くことが出来た。

やはり、彼は付き合うという概念がないらしい。老後寂しいのは悲しいらしいが、その他は付き合う意味が分からないらしい。予測的中🎯

その後、私も思うことを素直に話したが彼は結構理解してくれたのでは?とポジティブにとらえている。
(私のことだから勘違いしているかもしれないけれど。笑)

ま!兎に角次会える約束も出来たし、彼氏彼女できたら報告しあうことは再度確約出来たし、興奮する服装は1つ習得できたし、私はこれでよーし!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?