※性memo

※記事を開いてくださりありがとうございます。
この記事は性的表現が含まれます。もしくは、それのみかもしれません。
折角開いていただいたのに大変大変申し訳ないのですが、苦手な方はご遠慮ください。

私の性的嗜好をメモしたくて、書いちゃってます。



久しぶりの彼とのsexはとても良いもので、心身ともに満足した。

そして、確信したことをメモ。

男性特有のゴツゴツした感触が苦手だったってこと。
彼は、男性なのだけれど肌が滑らかで女性並みの柔らかさがある。
しかし、インナーマッスルしっかりと男性的なためちゃんと雄感を感じれる。
この絶妙さが最高。
反発しあうのでなく、肌と肌が馴染む感じになる。good!

私がする方であることが違和感がなく気持ちが盛り上がる。
彼は根が俺様気質(本人は多分無自覚)なため、してもらうことが上手。
してほしいことをさせる誘導が上手いのだ。
M気質な私は誘導されるのが好きで満たされるのだけれど、同時に正反対の私の根本にある「私の舵取りは私よ!」気質を満たしてくれるのが、私が上でする方であること。


私を満たしてくれるこの絶妙さは、彼しかいないんだよと思う今日この頃。


失礼致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?