見出し画像

THE 百貨店

インスタでフォローしていたONLINE販売のみのアクセサリーが勤務先お隣の百貨店でpop upをしていると教えてもらい、仕事帰りにいってみた。

私の勤務先の百貨店はハイブランドの取り扱いがほとんどなくて、リニューアルオープンしてからはSDGsや洋服でも着心地を重視したナチュラルなブランドを集めたエリアがあったりリラックスした感じのフロアが多い。

かわってお隣さんはハイブランドが連なり最先端なアイテムを取り扱うTHE 百貨店!!!

眩しくて、自分が消え去ってしまうかと思った。(本気)

お隣にも関わらず全然行かないから地図感も分からんくて結局目的のpop upは見つけられなかったのだけれど、とてーも目の保養になった。

置かれているアイテムたちはもちろん、お客さん、スタッフさんも個性的で魅力的な方々が多くて素敵だった。

自分の世界の狭さ、見えてなさを実感。

もっと自己プロデュースに力をいれたり、視野を広げたいって思った!


今日は安土桃山時代以来の皆既月食だとか。

美しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?