見出し画像

私的恋愛注意事項追加

推しの韓国アイドルグループStrayKidsを通してみる私的恋愛の仕方について。

8人グループの彼ら。

みんなそれぞれ素敵で魅力的。

魅力的だなと感じる中で、この人の魅力にはまったらヤヴァイってメンバーと気軽に好きでいさせてくれるメンバーといて、同じぐらい魅力的に感じていてもこちらのファンとしての接し方が変わってくるということに気づいた。

特に推しているメンバーはI.Nとチャンビン。
この2人は私にとって気軽に好きでいさせてくれるメンバー。《※「気軽に」って表現は軽くみえるかも知れないけれど、私的には一周まわって「最高の好きの在り方」って意味で使用してます!》

とても楽しませてくれるし、とても魅力的。でも、大事なポイントとして、はまらせすぎない良い塩梅なの。ドキドキと共に自由な時間も与えてくれる感じ。

変わって推しになってしまったらヤヴァイと感じるメンバーは、ヒョンジンとリノ。

ヒョンジンは自身でも言っていたけれど、Stayに沢山愛をくれる。そして、それと同じぐらいの愛を求める人。
くー!愛に溢れに溢れているー!!!
ヒョンジンのVliveは沼にはまりそうでみれない。1対1感が凄いんだもの。

そう、推しメンとヤヴァイと感じるメンの違いは「沼るかどうか」だ。

リノのVliveも同じくみれない。
ショートで時折流れてきてみてしまうときがあるのだけれど、最初のツンケンした態度からの最後にあっま~い言葉+最高の笑顔(超絶可愛い)をされたら沼ってしまう。
そして、私は自由時間を全部つぎ込んでしまおうとするに違いない。

好きになり方って自分次第のはずなんだけれど、自分次第でいれる相手と崩壊してしまう相手がいるのですね。

そう気づいた今日この頃。

そして、実生活の恋愛にも置き換えてみた。
やはり、私は実生活でも良い塩梅で好きでいさせてくれる相手、I.N&チャンビンみたいな方が良いなと思ったのでした。

ヒョンジン&リノタイプには気をつけよう。

良き私的恋愛注意事項が追加され嬉しい私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?