見出し画像

今後の予定

もうすぐ新しい職場での仕事が始まる。
店長デビュー!

まずは3ヵ月慣れるために仕事に集中しようと思う。

3ヵ月たって慣れたと実感出来たら、始めようと思っていることがある。

新しくnoteを開設して、元気や癒し、やる気などなどの「キラキラスパイス」を届けられるような、そんな場をつくっていきたい。

文章だけではなく、他の表現方法も使って。

今年にはいってから、もうそろそろやってみよう!動きたい!とそわそわしている今日この頃で、
そういった言葉もよく目にするからもう準備は整っているのだと思う。あとは、行動してくのみ!
まず、その行動の1歩としてnoteの新設かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?