バカラ実践 #6

日記と報告について

日記

5000円からはじめた資金は10日で10万円以上になり、

11戦10勝!1日負けた!

やったー!と言いたいところだが、

ふふふ、スロットで大負けしているのさ( ´∀`)

なので、今月はスロットやらない!

スロットって勝ち方あるんかなーとかふと考えてみるが

お参りくらいしか思いつかないのである。

スロットで大勝ちしてみたい!

報告

私のロジック使いたい方いますか?

提供する情報としては、

・ロジックの内容

・ロジックについての考え方(ロジックができるまで)

・資金管理

・スロットの負け方

つまり、バカラに対する取り組み方の

私の考えたことについてお伝えします。

この考えを伝えることは資金管理の面、

現在、お持ちのロジックについての見直し等でも

とても為になると思うので、お伝えしたいと考えています。

また、

私のロジックを少しお話すると、

再現性〇(むしろ作業)

システムベットの応用

マーチンゲール法ではないです。

公開できるのは、これくらいです。

そして、なぜ、今回、

このようなことを突如、報告させて頂いたかというと、

TwitterでDMくださった方がいたので!以上!

ただ、めんどくさいというのが本心にありまして。。

なので、もし、知りたい方が多いようなら

noteか、なにかで纏めようかなー

なんて思った次第です。

人数は、とりあえず5人くらいまでしか

教えたくありませんので、5人までで考えてます。

5人にも満たないようならバカラやってたり他の作業を

やってたりする方が有意義だと考えていますので、

書きません。

ちなみに今回のロジックの提供に関しては有料です。

興味ある方はTwitterの方にDMください!

それでは٩(.^∀^.)ง

知らんけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?