バカラ実践記 #2

日記 

5000円▶️2万円くらい

運用5日目くらいだろうか、コツコツ増やして資金が増えている。Twitterとかで何年も負けている人もいるなかで、バカラを知って2週間で、こんな結果は、上出来だろう!

しかし、本日、運用初めての損切りが1回あった。

結果的には良かったが、損切りから取り返そうと考えてしまい長時間やってしまった。 メンタル崩壊していたんだなと改めて感じている。

ロジックを購入してみた

以前から、少し気になっていたロジックがあったので購入してみた。再現性は、ある方だと感じる。が、自分で決めないといけない事もあるので、そこまで決まっていて、検証結果やなぜ、そう考えたのか、というのを載せていれば、購入者はある程度、安心して、使用できるのではないかと考える。

決まっていない所は、今のロジックのルールを盛り込んでやってみようと思う。 結果は載せないかな?多分。。 知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?