見出し画像

【パラナビコラム】ワーケーションはじめました!

こんにちは!飯田です。今日は仕事環境についてのお勧めを紹介します!!!在宅勤務やフリーアドレスが広まってる世の中。。。近くのカフェや家だけが仕事場だと思っていませんか??
毎日がわくわくする楽しいパラキャリはじめていきましょう^^
学生起業支援に続きお金にはならないけど楽しいパラキャリ(パラキャリなのかこれは?活動?)引き続きやっている飯田ですが、実は7月からHafHのアンバサダーになりまして、ワーケーションを始めました!
HafH▼
https://hafh.com/
アンバサダー紹介記事▼
https://hafh.com/topics/7331
HafHとは、定額で日本中(海外にもある!)どこでも
泊まり放題のサービスです。
1月までおためしハフだと1泊1500円、ちょっとハフだと1泊2000円、定額で泊まれてしまう破格サービスです…!!
こんな安くていいんですか!!?!
という驚き宿ばかりなので皆さん是非ネットサーフィンだけでもしてみてくださいめちゃテンションあがります!!
この長崎の素敵広々宿も1500円~2000円一泊(こんな部屋広くていいんですか…)
https://hafh.com/properties/282
この前宿泊したこちらも温泉付きでした!
https://hafh.com/properties/147
最近はワーケーション目的でHafHを利用する人も増えていて、(まさに私もですが)
直近一人合宿用に泊まったunplan神楽坂も素敵すぎて、プチバズりました。よかったらtweetみてください笑
https://twitter.com/superachako/status/1287004897787838464
<ワーケーションのメリット>
❶いつもと違う環境で働くことで集中できる
❷環境を変えることでクリエイティビティがアップする
❸その場所ならではの出会いもある
❹ストレス軽減(うまく仕事とオフのバランスがとれる)
だと思ってます。
あと小さな話だと自分で掃除しなくていいから仕事に集中できる・・・笑(無駄な時間のコストカット)
今年は海外にもいけないし、
来年に向けて沢山仕込まなければいけないので、
仕事漬けにならないように、環境は随時変えて自分のモチベーション継続できるようにコントロールしたいなって思ってます。
絶賛、今ワーケーション仲間募集中なので是非興味がある人一緒にワーケーションしましょう!
※ここからのリンクだと今個室アップグレード用の500コインもらえます
https://bit.ly/2VBGei5
今週5日、6日は日本橋のplanetyze hotel日本橋でワーケーションしようと思ってます!
https://hafh.com/properties/196
都内のワーケーションスポット開拓して皆さんに随時紹介していこうと思います!!
それでは今週も
work hard、play hard
ファイヤーな1週間にしましょうね!^^

ワーケーション

ホテル2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?