見出し画像

1GO2WAY™️とは

このnoteをご覧いただきありがとうございます!

救急救命士のパラメディックホースと申します。

現在Twitterフォロワー4,500名、YouTubeチャンネル登録者2,600名で、
多くの方から応援を頂いております!

きっとこのnoteを見てくれているあなたは
どこかで「1GO2WAY™️」を聞いたことがあると思います。

・1GO2WAY™️で学んで救急活動が劇的に変化した
・1GO2WAY™️で学んで現場滞在時間が劇的に短縮した

こんな口コミがとても多く頂いています。

SNSを中心に急速に広まっている1GO2WAY™️ですが、最近こんなご質問をいただく機会が増えました。

・1GO2WAY™️ってなに?
・1GO2WAY™️の価格は?
・1GO2WAY™️はどこで買える?

これまで(これからも)Webサイトなどで買えるようにしていましたが、今は完全にクローズでご紹介しているので気になる方も多いと思います。

完全にクローズでご案内しているにも関わらず、1GO2WAY™️で学習している救急救命士や救急隊員(学生さんも)は全国に1,000名を超えています!

そして満足度99%でありレビューの評価も最高を多数頂いております!

そこで今回は、1GO2WAY™️がどんなものなかを簡単にではありますがご紹介していきます。

救急救命士に大人気の1GO2WAY™️とは?

日本では数多くの医学書がありますが、その多くは医師が著者ですよね。
つまり、救急現場に詳しくない人が書いた医学書や現場活動の本を長年僕たちは読んできました。

でもちょっと待ってください。

それって不思議じゃないですか?

現場活動をしたことがない人が、
状況評価をしたことがない人が、
病院選定をしたことがない人が、
病院連絡を受ける側の人が、

僕ら救急救命士のフィールドである救急現場のことを教えるって、
ちょっと無理があると思いませんか?

海外では、パラメディックの地位が確立されていますが日本ではな道半ば。
だから救急救命士が何かの教材を作るなんてことはありませんでした。

でも僕ら救急救命士が本当に求めているのは
救急現場に特化したノウハウです。

だから僕は
救急救命士の立場から「現場活動に特化した」救急隊員向けのコンテンツを作り上げました。

それこそが「1GO2WAY™️」です。

1GO2WAY™️のメインコンセプトは
爆速で臨床推論に基づく質が高い救急活動を最速3分で完了する
です。

現場滞在時間短縮は、救急隊員であれば最も気にする部分だと思います。

なんとか色々な工夫をしても、なかなか滞在時間が短縮できないという悩みがありませんか?

1GO2WAY™️を学習する前は皆さん、現場滞在時間短縮に課題をお持ちでしたが、1GO2WAY™️を学んでからは、平均滞在時間4分(中には2分台も)を実践できている方がたくさんいます。

それはなぜか。

救急現場に必要な活動ノウハウと、
本質的な部分を全て学ばれるからです。

冒頭にも言いましたが、
この1GO2WAY™️のレビュー数は非常に多く、満足度も高いものばかりです。

現役の救急救命士、救急隊員の方から
ここまで高いレビューをいただけることは正直想像していませんでした。

ですが、結果的に、多くの救急救命士・救急隊員の方が求めていたコンテンツを提供できたことを心から嬉しく思っています。

1GO2WAYのレビューは?

実は1GO2WAYには2種類あります。
1つ目は基本教材編です。
⇩基本教材のレビュー

2つ目は3ヶ月間のオンライン講座です。
このオンライン講座はとてつもないほどの実績が出ていて、爆速で質が高い救急活動ができるようになった救命士さんや救急隊員の方が続出しています!
⇩オンライン講座のレビュー


1GO2WAYオンライン講座の実績

3ヶ月間のオンライン講座は、
日本で唯一、救急現場に特化した「救急救命士・救急隊員」のための講座です。

ライザップとか予備校、学習塾が何故あれだけの成果を出せるか知っていますか?

それは結果にコミットしているからです。

1GO2WAYオンライン講座は、
爆速で質が高い救急活動を実践できるために
日本で最適なカリキュラムが組まれています。

だからこれだけでの成果が全国で続出しているんです。

1GO2WAYオンライン講座を受講した方は、
「受講しないなんてあり得ない」
「全ての救急救命士・救急隊員に必須の内容」
「この知識を知らないまま活動するなんて怖すぎる」
「全ての救急隊員のデフォルトのノウハウにするべきだ」

こんな感想を残してもらえるほど、
救急現場活動が劇的に変化するカリキュラムで構成されています。


1GO2WAY価格は?

こちらですが、僕は他の方のようにWeb広告も出していませんしブログもしていません。

Twitter、YouTube、そして公式LINEだけです。

1GO2WAY™️で学習したい方は、まずは僕の公式LINEをお友だち登録してもらっており、もっと学習したい!という方にだけ金額などの詳細をお伝えしています。

それには理由があって、
僕は本気で1GO2WAY™️を作っています。
だから、それを購入される方も
本気で学習する!って方だけに買っていただきたいんです。

だから気になる方は、
僕の公式LINEに登録してみてください。

さらに今なら
・内因性疾患の活動方法10分LINE限定動画
・意識障害の活動方法10分LINE限定動画
・現場エラーを回避する方法
・小児救急限定資料20ページ
・現場滞在時間短縮ノウハウLINE限定10分動画
・周産期救急限定資料60ページ
・病院連絡ノウハウ動画5本
などの「10個の無料特典」で学習できます。

さらに今なら1GO2WAYの基本となる
✅2024年版最新救急活動ノウハウ限定動画90分
✅最新救急活動ノウハウSTEP電子書籍
✅救急学習活動個別相談(審査制)

も受け取ることができます。

次の企画では公式LINEの特典を削除しますので、今のうちに公式LINEに登録して限定特典をGETしてください。

興味のある方は
下記の公式LINEをお友だち登録して、
10大特典を受け取ってみてください。

次回の企画までの期間限定なので、
忘れずにお受け取りください。

⏬パラメディックホースの公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?