見出し画像

岡山のママが自分らしく長く働き続けるには・・・

人生100年時代!

まずは、自分を知るコトから!

✅なぜ働きたい?
✅誰のために働く?
✅何ができる?

自分で自分を知り、年齢や体力、人生設計に合った働き方に出会うためにとても重要なことです。
今はいろいろな働き方ができますよね。

ぱらママでは、いろいろな働き方が実現できます!

・在宅ワーク
・超短時間ワーク
・事務仕事
・体動かす仕事

自分次第でいろいろなお仕事をいろいろな働き方で。
お子さんが小さいうちは、在宅ワーク。
手が離れれれば、時間を増やして働けばいい!
少しずつ、働くへシフトすればいい!

そんな自分らしい働き方がぱらママにはあります(^^♪

現在募集中のお仕事情報https://paramama.jp/blog/category/work_mama/job/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?