ママの健康が家族の笑顔を守る!~岡山のママへ~

ママの健康は、家族の笑顔を守ります!

ママの健康とは? 
ママが病気になったら生活全体にどんな影響がある? 
などの子育て世代のママの健康について詳しくお話しします。

働き盛りのママの病気とは? 
事例を通して紹介するとともに、特に気をつけたい病気の話、お得に賢く検診を受ける秘訣についてお話しします。

ついつい自分の健康を後回しにしてしまうママや、これから元気に仕事を始めようと思っている岡山にお住まいのママに、ぜひ受講していただきたいです!

『これからはじめる ファーストステップ講座』
https://paramama.jp/korekara/

「いずれは働きたい」「何かやりたいけど一歩踏み出せない」
そんなママたちに贈る講座です!自信を取り戻して行動できる自分になりましょう♪
自分らしい働き方や、理想の働き方を見つけ、その手助けを講師&スタッフ一同全力でサポートします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?