見出し画像

パララボ11月月刊~ぱれるいろいろ挑戦の巻~

こんにちは💜クォンです♪

11月もあっという間~
2021年も残すところ1ヵ月ですね!!
思い残す事がないように、ハピで乗り越えてこ~!

さて、パララボ11月月刊は

1.ぱれるちゃん、ゲームに挑戦してみた!

先日、11月25日にぱれるちゃんが挑戦したBEATSAVERの動画がアップされました~👏

BEATSAVERとは・・・

オキュラスを使ったVRリズムゲームで、
2つのコントローラーを剣に見立て、音楽に合わせて飛んでくるキューブを切る音楽ゲームです。
赤と青のセイバーと同じ色のキューブを指定された方向から切るというシンプルなゲームですが、選択するレベル(Easy~Expert+)によって難易度が上がり、シンプルながらも判断力が求められるゲームとなっています。
ゲームモードには1人で遊ぶSOLOとCAMPAIGN。ローカルでスコアを競うPARTYの3つがあります。
参照:Beat SaberまとめWiki

ちなみに、オキュラスとは、最近改名されたFacebook(メタ・プラットフォームズ)の子会社が開発するVRハードウェア、ソフトウェアの事だよ~💜
こんなやつ↓↓↓

画像1

こんな感じで装着してゲームを楽しむよ~♪

スクリーンショット 2021-11-30 12.39.15

ぱれるそれぞれがこのオキュラスを付けて、Beat Saberにチャレンジした動画はこちら!!


果たして誰が優勝するでしょ~!
また、最下位になってしまったメンバーは罰ゲームもありました😂
罰ゲーム動画は来週アップするので、要チャックだよ~💗💜💚💛💜

2.歌ってみたアルバイト募集&学習塾開催予定!!

高校生を対象に歌ってみた収録アルバイトを募集してます💗
歌が大好き!Vtuberの中の人をやってみたい!など・・・
募集を開始します!
アルバイト詳細が決まったらTwitterで告知するね(*´▽`*)💜

また!今までパラレアルラボは

「受注NG・視察NG・否定NG」

でやってきたんやけど、「週末パララボ開放宣言」が出たけん、
週末ラボを開放するよ~👏
ただ!いきなり来られても、誰もいないかもしれんけん、
事前に問合せしてね♪
>お問い合わせはこちらから

日曜日には学生さん向けに「パララボ学習塾」として
アバターを制作する方法や動画編集の方法など
Vtuberとして必要な技術や、その他XRに関する技術について
教えていく講座も始めるよ!
無料で様々な技術を学べるからぜひ参加してみてねん♪
こっちも、詳細が決まったら、それぞれぱれるメンバーのTwitterで告知すると思うけん、ぜひフォローしてね(*´▽`*)💗💜💚💛💙

3.Twitterのフォロワーが全員2,000人を超えました!!

地道にフォロワーを増やしてきたぱれるメンバーですが、
みなさんのおかげで、全員フォロワーが2,000人を超えました👏
また、ヒーちゃんは4,000人越え、メカちゃんは3,000人超えと
いろんな方との繋がりが出来て、ぱれるメンバーみんな喜んでいます💗
まだまだいろんな方と繋がりたいので、よかったらフォローしてね💙💙
まっとーよ~💗💜💚💛💙
💗💜💚💛💙5次元アイドルぱれるのメンバー紹介💙💛💚💜💗
🌈Twitterもよろしく🌈

💗のほほんリーダー ヒミコ
https://twitter.com/hinomikokagura?s=21

💜グループ1めんどくさがり クォン
https://twitter.com/kwonparalab?s=21

💚音楽大好き のえる
https://twitter.com/noeru_paralab?s=21

💛運動神経抜群元気はつらつ レアル
https://twitter.com/real_paralab?s=21

💙グループの末っ子オタクちゃん ひめか
https://twitter.com/himeka_paralab?s=21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?