見出し画像

🌚アッチノ占い🌝2020/10/16


Twitterにあげてみたやつをコピペしただけですが…
こういうの気になっちゃうって方。
または私の夢日記を読んでくださった方が
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです♪
お気軽にチラ見してみてくださいまっせ。


超初心者ですが🔰
趣味で占いのカードとか触っちゃってるんです。
ふわっとやりたくなったので置いておきます。

#夢 #占い #アッチノ占い #運勢
#今日の占い

【 昨日夢を見た? 】

①嬉しい夢・可もなく不可もなしな夢

②見なかった・覚えてない

③悪夢・寝てないのよ

↓ 結果はこちら ↓


忍耐、板挟み、消耗する何かに悩まされた時は
その事柄と関係ない人や
海外など遠方にいる人に連絡すると良いかも⛴
または海外や遠くから驚く連絡が来る。
結婚、契約等が決まったり
双方の人生が大きく動く出来事があるかも。
長かった分、始まったら一気に進む。
そのつもりで心の準備万端で🌞



ちょっとした裏切りや理不尽な出来事。
良かれと思ってついた嘘がバレる。
事によっては裁判沙汰も…。
誰かと一緒にやってた事が上手くいかない場合、
一旦その人と離れてみる。
作業量は増えるけど
一人で集中して向き合う方が少しずつ良い方に回り始める。
またはあなたが先頭に立つ。
口腔内の不調にも要注意🦷




誰かと口論や傷つくような会話になりやすい。
同じ目標、願望達成などを目指していても
見ている目線や感覚はお互いに違う。
その部分を受け入れたり、
ほんのり意識すると話が進んだり
目標達成や掴める事があるかも。
笑ったり深い話ができる相手もキーパーソン。
今月の20日に何かあるかもー?🌚


如何でしたか?🌚

その日の事、気になる事
皆さま感覚で当てはめてみてくださいませ。

なんとなく当たっちゃったり
少しでも楽しんで頂けましたら
ついでにワタクシのツイートや
noteの記事も見てもらえると嬉しいですー🌝

※質問やご相談は頂いても
お返事できない場合がございます。申し訳。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?