見出し画像

多次元パラレルチャンネルはじまります

始めまして。

登録したまま記事も書かずに放置状態でしたが、

ようやく書き始めるときがきました。

ブログは2008年からいくつかを書いてきました。

noteを使って表現するかたをチラホラ見かけるようになって

見やすさから今までのブログも継続しながら

わたし、宮崎たかのり 

の悟り体験、覚醒体験をつうじたお話を

メインに綴っていこうと思います。


悟り体験? 覚醒体験?

いったい何してる人?

となると思います。

幼少期より思い返せば不思議な体験をしてきました。

中学生頃、UFOだったりピラミッドパワーだったり

スプーン曲げのユリゲラーだったり、不思議系に惹かれ

月刊ムーを読んだりしていました。

いつも精神世界に興味があって

それでも自分自身にはそういうことは

ないのだろう?

なんて思っていましたが、大きな転機は

42℃という高熱を出して

その前の状況から感染症の病院に隔離されて

そのときに体験した体験から深く

スピリチュアルの世界に傾くことになり

それからというもの、ほんとうの自分とは?

悟りを得たい、覚醒したい!

などという日々でした。


世間からはどちらかというと、どんどんと怪しい世界に

入り込んで行っているように映ったでしょう。


瞑想を学び、さらに深い世界を観て、外氣功を取得して

とセラピストとして活動初めてやがて十数年前に

ある日の瞑想中に突然

気が付いたのです


な~んだ、最初から全部知ってるじゃん!

悟るとか探しても見つかるわけなくて

自分の足元にあったのです。

そうしたら大笑いして笑いが止まらなくなって

わたしにとっての魂(スピリット)の世界は

大笑いの世界となったのです。


悟りの定義がわたしにとっては

気が付くことなのです。


ひとそれぞれに定義は違うと思いますので、

この前提でこれからの記事も読んでいただければと思います。


悟りという気が付くモーメントがあって、

それから覚醒のステップが始まるとも感じています。


なので悟ったからといって、

覚醒したからといって、

多くのひとが想像している完璧なひと

とは違うのです。

もちろん、我々完璧な存在です。

ところが3次元地球上で肉体、

この肉体をわたしは

肉体スーツと呼んでいますが

肉体スーツを纏っているかぎり

完璧な存在でありながら不完全な存在

として生きているのです。


それは大いなる矛盾のなかで

螺旋を描いて上昇しているその道程の

道すがらなのです。


と、こんな感じですが

いまは わたし

という書き出しですが

僕という、くだけた感じにも

なるであろうと思います。


わたし も 僕 も

どれも同じひとつです。


ご訪問ありがとうございます

ゆるゆるとですが

よろしくおねがいしますね
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?