見出し画像

地上天国創造計画

あぶない~

まったく、自分で予告をしておきながら

ついつい全然ちがう記事を書き進めようと

してました

あはは

多次元からお送りしてるのでね

パラレルってるんですね

はい、しっかり戻りましたよ


ということで

地上天国を創るという

壮大なじぶんの人生の目的があるのですが

どうしたらそれは遂行されるのだろう

なんて思いを巡らせると

単純なことに気が付きます


本来の自分自身になるということは

すでにしあわせの自分自身であるわけなので

じゃぁそれなら、ほんとうの自分になったひと

増やせばいいじゃない


僕の宇宙はシンプルなのだ

分ちあえるというのも

同じようにほんとうの自分に戻った人ならでは

言葉に出さなくてもわかるところがあるのではないかな


共通項があると

ひとは繋がりやすいのです

さらに外側からの影響がうすれて

内側の部分が色濃くなると

自分のやりたいことが

軸になってきます


おおよそほとんどの人の

人生の目的は幸せになること

これは最終的にね

何かを成し遂げたいとかも

最終的には自分がしあわせになるためですから


良いとか悪いの2極の世界である

この地球上に争いの無い

平和で大笑いしながら生きていける

それが地上の天国です


もちろん

だからといって争いが一切ないとは限らないのですが

争いや対立に発展する前に解決に向けて

模索していくのだろうと思います

それは100%魂(スピリット)になってしまったら

ここにいる意味が無くなるから


肉体スーツというややこしい

外側の情報もいくらかはあるなかで

楽しみながら融合をしていくということです



これからの時代はとくに

共感と共生

やさしく生きたほうがお得な時代がくる

ならばそこを目指しましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?