見出し画像

最後こそ、ありのままで

最新2つの投稿に時間をかけすぎた。疲れた。というのが正直なところ。
なので、この記事は、無修正‼️
自分が思ったことをたらたらつらつらと書いていこうと思うよ〜

私が最近頑張ってることってなんだろうと、ふと考えてみる。

ポンっとでてくるのは、

自炊
バイト
レポート

…そんくらい?
でも、3つでてくるだけでも偉いんじゃないかなと思う。paraは結構自分に甘い性格なので。
特に自炊は、最近頑張ってる気がする。(理由は金欠一択💸)

今日は冷蔵庫開けたら卵と玉ねぎと鶏肉しかなかった。こんなん必然的に親子丼作れって言ってるようなもんだろ!

つくった。おいしかった。適当に調味料入れたし、しかも目分量だし、ちょっと食べるの怖かった。けど、びっくりするほどちょうどいい味付けだった。さすがに天才だ。料理本早く出しな?

そーやってすぐ調子にのるのも私の悪い癖。でも自分で自分をよいしょできちゃうのは、コスパいいよね⤴️ただ落ち込む時はすんごーーい深い所まで行っちゃうけどね。感情の起伏がジェットコースターすぎるんだよなぁ🎢

あと、バイト。わたしバイトでは何故かそこそこできるポジになっちゃってるから、最近は社員と一緒に指示を出す立場になってる。それが結構嫌だ。めんどくさいし、自分も出来てないとこあるのに人に言えないのに…てなる。けど、みんな信頼してくれてるしいい子達ばっかやから頑張れてる。

けど、最近新人ちゃんたちが入りすぎて、シフトが削られることが多くなった😭それが今の悩みでもある。どーしよっかなぁ、9月辺りに掛け持ちでも始めようかなぁ!

最後は、レポート。まあ今まさにこれも最終課題だけどさあ!!!!⤵️
けど、私note好き、だから全然苦じゃない。元々Twitterヘビーユーザーなので文字にして伝えるのが好きなタイプなのかも。
(余談だけど、この前友達にTwitterで自分発信(ツイート)してること、めっちゃ驚かれた。その子たちの周りには見る専の子しかいないみたい。びっくり!私の高校の友達はめっちゃ使う子多かったからなぁ。その友達は、paraみたいなふつうに明るい元気な子でもTwitterするんや!て言ってた。多分、オタクっぽい子以外にもTwitterしてる子いるんだ!てことだと思うけど、、、そりゃいるよ!!みんなの呟きみるのチョー楽しいのになぁ。
とか思ってたら、最近Threadsていうインスタ×Twitterみたいなアプリが出てきたね。あれって実際どーなん?でも、あーゆーのが出来ると友達が言ってた『オタクっぽくない明るい元気な子(←自分で書いたけどめっちゃ偏見の塊でちょいむかつく)』も文章で自分発信する楽しさがわかるのかなぁって思った。え、まって、()内でこんなに書くやつおらん。見にくくてごめんなさい笑笑笑笑)

えーっと、何言ってたっけ!笑あ、そうそう、まあまとめると、私は意外とnoteにハマってしまったので、このレポートは結構ハードル低く、楽しく取り組めました。👍🏻これからもnoteちょくちょく更新していこうかなぁぁぁ!いつの間にかTwitterみたいにどーでもいいこと投稿しちゃうかもだけど笑笑

それでは、このくらいで無修正殴り書き文章を終わらせたいと思います。ばいばーいっ🌵