見出し画像

フェイバリット フォト

paraです🌵

先日、paraの愛してやまないバンド・ハンブレッダーズの「THE SONG」のミュージックビデオが公開されましたーーー✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻

爽快感のあるギターとアップテンポな曲調がたまらんんん!!
これライブでめっちゃめちゃ盛り上がるんですよ〜、あぁ行きたなってきた( ◜ᴗ◝)

ハンブレの曲は歌詞がとってもいいんです。

忘れないで君がいつか
ヒトであること嫌になって
夜の合間で立ち止まっても
これっぽっちの文字数で戦闘機よりも速く
絶好調にしてやる ヘッドフォンをしろ!

THE SONG/ハンブレッダーズ

サビのこの歌詞、めちゃめちゃ良い。かっこいい。ハンブレはいつも私を元気づけてくれる!
寄り添ってくれるというより、強引に引っ張ってってくれる感じがすごい好きなんです。

ちょっとはハンブレのいい所伝わったかな!?!!伝わってるといいな😃


さてさて!話は変わりまして、今回は私の大学内のお気に入りスポットを紹介致しまーぁす🌵

最初はここ!

🌿‬

…どこの教室の窓?て思ったよね???
ここは34D教室の窓です🪟

水曜の一限、指定席で1番前の右側になってしまって、「うわ1番前かよ萎えたァ」て思っとったんよ

そんで1限てのもあってボーッとすることも多くって(絶対やめろ)、その時に窓の外に見える緑がめっちゃ清々しそうで好きなの!

朝の風で葉っぱがふぁっさふぁっさ揺れてんの、見てるだけで気持ちいいよなー。

南女は緑がすごい多いからそれだけで心安らぐ!


次はここーー!

これは5限終わりに撮った大学から見える夜景🏙
神戸の夜景を一望できるなんて、素敵すぎる!

あとこのすんごいのびのびしてる木もポイントだよね。
めっちゃ自己主張強い感じ好きだし、木が暗く影っぽくなってるから、より夜景が輝いて見えるのが良い。✊🏻

🌀

同じ場所で撮ったけど、昼はあんまり綺麗じゃない。笑


学内って意外に行ったことない場所も多い気がするから、もっといい写真が撮れるところありそうだよなあ。
写ルンですも貰ったことだし、これからバンバン撮っていきたいな📸


それではまた次の投稿でお会いしましょう✨
以上、paraでした🌵

🤎

(ちなみにここの芝生、座るとめっちゃ気持ちいい。寝たらもっと気持ちいい。)