見出し画像

そちらが深淵を覗く時、深淵もまたそちらを覗いている

そちらが深淵を覗くとき、深淵もまたそちらを覗いている

あなたが誰かを理解でいない時、誰かもあなたを理解できない

あなたが誰かを見捨てた時、誰かもあなたを見捨てる

あなたが誰かの価値観を拒んだ時、誰かもあなたの価値観を拒む

あなたが誰かを馬鹿だと思った時、誰かもあなたを馬鹿だと思っている

あなたが「世界は壊れている」と感じるとき、壊れているのはあなたの心である

あなたが「世界は平和だ」と感じるとき、平和なのはあなたの心である

あなたが誰かの良いところを見つけた時、誰かもあなたの良いところを見つけている

あなたが深淵を覗いたとき、深淵もあなたを覗こうとする

深淵に覗かれたあなたは深淵になってしまう

深淵になったあなたもまた誰かによって覗かれることになるだろう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?