ライブ配信

先週の日曜日。
好きな芸人さんの単独公演の生配信があった。

本来の予定は去年の3月の予定。
延期になって半年伸びて、
再延期になって翌年2月に。
それが今年の2月。
配信チケットというものも初めて買った。

面白かった。
それよりも無事開催できて良かったなと。
大変なんだよね、イベントをやるのって。
会場おさえて、演者、スタッフのスケジュールおさえて、
宣伝して、ケータリングの手配して、宿泊先おさえて、その他もろもろ。
そもそもイベント自体ができるのかどうかが、
自分達ではどうにも出来ない事であったわけだし。
すごい大変だったろうなって。
来年また開催される予定。
来年は、会場に足を運びたいなと。


そんなライブ配信を、
ちょっと仕事を早く切り上げPCにかぶりついて見た。

たぶん子供の頃はこんな風にテレビを見ていた気がする。
大人になるってこういう事なのかねぇ。

不自由な中にも楽しさはあったのだなぁ。

というお話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?