見出し画像

アップミス

それらしい年末年始という記事を
1/6にアップしていた気がしていたら、
上げていなくて
今日はもう11日なので

年末年始のファンタスティックあれやこれやな出来事を書いた下書きは
永遠に下書きフォルダにしまっておくことにします。

まぁ今年も無事あけまして。


この歳になると誰からもお年玉をもらえないので
その代わりに
いい眼鏡を買うという企画をここ3年ひっそりと
やっとります。

「メガネのイメージないっすね」と言われる事がめちゃ多いけど

運転する時と、映画館ではかけとります。

街で見かけた際にはどうぞお声がけください

メガネかけて
イヤホンして
表情なしの顔で歩いていると思います

フレームだけで、
おいおい、マジかよ。ほぼ家賃じゃん。
という値段だけど
年1の事なんで良しとします。

最近金髪に戻したら
黒縁はやや合わないので、
クリアに近いグレーのフレーム購入。

別の眼鏡屋さんに持ち込んで、
レンズもちょっとだけグレーでオーダー。

今週末仕上がり予定!
楽しみでしかない。

あー、
楽しみでしかない!

それでは皆様よいお年を。

というお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?