最近の1日

気がつけば2月4日
コラム的なものは今年初という体たらく。


とても普通の事をして過ごしている。
何をしているか。

いつも通り仕事をしている。

帰る時間には飲食店は閉まっているので、生きるために自炊をしている。


音楽を聴いている。

サブスクとは非常に便利で、飽きっぽい現代人にはとても向いてる。次から次へとオススメ曲がでてくるので、おわりがない。寝不足である。


動画を見ている。

こちらもサブスクでおわりがない。けど音楽ほど寝る時間を削ってみるほどのアニメ、ドラマはない。オススメがあればぜひ教えてほしい。

本を読んでいる。

特に気になる本もないので、適当に手に取って週2冊ぐらい読んでる。こちらもオススメあればぜひ教えてほしい。


突発性難聴と付き合っている。


年末に発症したあれは引き続き続いている。かなり調子はいいけど、寝不足はダメらしい。寝不足した日はどうにも調子が悪い。
薬をもらいに病院にいった。
先生がいうには、
「オッケー順調!90%!きてる!じゃあ3週間分ね!」
何をもってして90%なのかは教えて欲しいが、プロにしかわからない何かがあるのだろう。
もう1回ぐらいで大丈夫そう。

あ、そうそうキーボード(鍵盤)の練習をはじめました。

弾き語りできるレベルに早くなりたい。
いきなりとんでもなく難しい曲を練習してるので、指が裂けそうですが。
出来ない事を始めるって楽しいねぇ

というお話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?