見出し画像

イラストの性癖

皆さんエロは好きですか?
特に男性の方は嫌いな人なんてほとんどいないでしょうw

今回は私のイラストに対しての性癖を書いていこうと思います。

【※女性の方、もしくは性搾取的な話が苦手な方はブラウザバックをおすすめします。】






最初にいいますが、私は普段イラストを描きません。あくまで見る側の視点として読んで頂ければ幸いです。

イラスト、特にこの記事は男性向けエロイラストに関して話していくので、主に女の子のイラストについてなのですが、どこが一番重要だと思いますか?
顔......もちろんです。かわいい女の子を書く上では顔はすごく重要です。可愛い系、キレイ系、ロリ系、地味系、なんでもござれ。
胸、もといオッパイ......これもエロイラストにおいては重要ですね。巨乳貧乳美乳爆乳......オッパイというのは男性にとって安心を与える神からの贈り物、それを繊細に表現できてるイラストはとても美しい、そう言えるでしょう。
お尻......現実でもオッパイよりもこちらのほうが人気が高いと言われるこの部位。もちろん重要でその大小形で魅力が大きく違ってきます。特に私は安産型が好みですね!理由は分かるでしょうから言いません。
局部......オッパイと並ぶ性の象徴、ここも大事。大体はモザイクや青海苔で隠されてる部分ですが、その裏には作者さんのこだわりが詰まっていて、モザイクから想像するのも楽しみの一つです。
脚......細くスラッとした美形で少し力を加えたら折れてしまいそうな儚さを持つ脚、程よくお肉のついたムチッとした健康的で安心感を与えてくれる脚、陸上選手や戦士のような男性にも劣らない筋肉を持つが女性特有の艶っぽさを含んだ脚、どれも美しいもので、踏まれるような画角で描かれたものも多く存在します。

では私がイラストにおいて一番重要視する場所はどこだと思いますか?もちろん上に書いたどれもが私がこだわるポイントですが、一番重要なのはそのどれでもなく、また別にあります。

それはお腹です。

もっとエロい部位があるのにあえてお腹を選ぶか、それはイラストのお腹は服装における靴だと思うからです。

オッパイや局部、脚などはこだわりがあって当然の部位で、殆どのイラストレーターさんが力を入れて書き、そしてとてもえr....美しいものを作り上げるのですが、お腹というのは意識しないとなかなか描かないみたいで、メインディッシュまでで終わらせてしまう人がほとんどなんですよね。もちろんそれが悪いとはいいません。それも一つのこだわりでしょうし、変に書き込まないほうがお腹のふっくら感が出てそれはそれで好きです。
でも、私の個人的な性癖の好みでいうと書き込んでたほうが興奮するんですよね!

みぞおちから扇形に広がる影、お腹の中心に現れるお腹の折り目と腹筋の谷、腰から鼠径部につながる線、そのどれもがお腹の質感を繊細に表現していて、まるで手を伸ばせばほんとに触れられるのではないかと思うほど。
イラストは人物画では無いと思っています。故に、写真同然の画力のイラストだと自分の好み的になんかうーんってなっちゃうんですよね......だからといって”リアル感”はほしい!それでお腹の書き込みにこだわるわけです。

(私の推してるいいお腹を描く絵師さんのイラストです↓)

いかがでしたでしょうか。
前回まで続けて真面目な堅い話になってしまったので、今回はゆるく自分の性癖について語ってみました。また次くらいからゲームに関しての堅い話になると思いますw

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?