自己紹介2年目

こんばんは、確率論のパラテママです。
去年も自己紹介書いたんですけど一年経つし...ということでまた書いてみよう!という感じです。

確率論のパラテママ本人概要

年齢 高2
在住 佐賀
好きなもの ラジオ、音ゲー
その他 食べる速度が異常に速い

こんな感じですかね...
高2だから割と若いとは思ってるけどいかんせんこの界隈は平均年齢が低すぎる。
在住は佐賀です。なので在学中に都心部で生大喜利...みたいなのは無理だと思います。もし九州来るよってなったら行けるとは思います。
好きなものですがすぐ飽きるタイプなので3年以上ハマってるものたちだけ書いてます。スロットも好きだしこの名前の由来(確率論の部分)にもなってるんですがもう一年以上打ってないので(もちろん合法ですよ!メダルゲームとかのとこに置かれてるあれ)入れてないです。(そのため最近の台の知識が一切ないです。一番好きな台は初代まどマギ)
ラジオは小5のころ有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERを偶然聴いて「なんでこの人はこんな早い時間帯からど下ネタ言いまくってるんだ!?」って衝撃を受けたのが一番最初の思い出です。そこから小6で買ってもらったウォークマンにラジオが内蔵されていたのがきっかけで深夜ラジオにハマっていった感じです。
音ゲーは知らないです。
食べる速度...これは文字の通りだな...

本人概要終わり!
意外とスペースないから大喜利来歴をさらっと紹介!
歴 1年半!
実績 ほとんどない!!
以上です


質問コーナー
Twitterで募集してた質問答えますのコーナー

ツイナイ

25.5だった気がする
あんまり大きくない

まきびしさん

ポーズ・・・乏しいからピースしかしてないと思う。とはいえ普通すぎると思ったから考えたらキラークイーンのポーズが思いつきました

ちょっとハードルが高過ぎる

好きな天気・・・濡れた路面が好き、でも雨は面倒くさい。晴れ間も好き、でも熱い
ということで天気雨にします

灰こた

好きな花ね...考えたことないな....
ということで思い返してみました。

シチメンソウです。
この花干潟に咲くので佐賀の干潟が群生地なんですよね。そういうところにも繋げるのでこの花がいいんじゃないかなと思いました

質問は以上でした。お三方ありがとうございました。

とりあえずこれで終わりたいと思います。
ちょうど移動時間の間で書くことができてちょうどよかったです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?