自己紹介

こんばんは、確率論のパラテママです。または傘みたいな名前を使ってることもあります。(傘のアカウントの方が稼働率圧倒的に高め)
そういえば自己紹介らしい自己紹介をしたことが無かったのでnoteでも書こうと思います。
よかったら最後まで読んでいってもらえると
ありがたいです。

まずざっとした情報です。
2006年生まれの現在高校1年生、佐賀県に住んでます。TLに佐賀が流れてきたら僕だと思ってください。名前の由来ですが元々スロット好きでそこから確率論、語呂が良さそうな言葉を考えてパラテママと付けました。(恐らく冬季限定タルトタタンさんと粗品さんの乱数調整のリバースシンデレラに影響を受けているかと) 。
名前がややこしいので好きなように呼んださい

次に趣味、趣味は大喜利と音ゲーとラジオです。僕のTwitterを見たら分かる通りになってるかな?全部均等に愛してはいます。しかし生活の狂わされ方的には1:7:2くらいです。音ゲーが7もある理由は簡単で音ゲーに生活の財産(ようするにお小遣い)ほぼ全部吸われてます。何度ペース減らしたいと思って実践し、何度失敗したことか... オンゲキがレート15.24(8月5日時点)それ以外の音ゲーやってはいるけど誇れるものなし。一番やってるオンゲキでも全体で見たら中の上くらいです。はぁ...音ゲー歴3年もあるんですが...音ゲーの変遷を言うと、中1にちょいハマりし中2でコロナになってやめて、中3でまたハマって高1で無事廃人になった感じです。
そう考えたら人生の中で一番ハマってたりします。(そりゃこんな書くよ)
2つ目のラジオ、元々ラジオ好きで聞いてたんですが、中1の頃に菅田将暉のオールナイトを聞いてから他の深夜ラジオ等々を聴き始めるようになりました。一応の一応メールも送ってはいます。(ほとんど読まれたことないですが..)
ラジオに関しては日常すぎて書くこともほとんどないです。ただ2年前に買った3万くらいの
録音式のラジオはめっちゃ宝物です。
ラジオ好きで緩くお笑い好きになった、そんな時に大喜利を見つけてネット大喜利を始めるようになりました。一応2022年の1月からビギリとかに居たんですが、にしては弱すぎるので
大喜利歴は茶屋を始めた5月頃からということにしています。ぬるっと始めてるので同じ頃に始めたのが誰かわからないんですが、まあその頃に始めた方々恐らく同期としてお願いします。趣味以外に書くこともほぼないのでこの辺で終わろうかな。強いて言うなら恐らく死ぬほどのツイ廃なのでそこは暖かく見守ってください。今後の目標があるとするなら茶屋表彰台(優勝)とかネタメール読まれて爆笑されるとかオンゲキレート16とかですかね。(今年中にこれら達成できればいいな...)まあ色々とハマりながらも支障が出ないように適度に楽しみたいと思います。
以上です、拙い日本語の駄文でしたが、最後まで読んでくれた方々ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?