見出し画像

診察日でした

今日は診察日でした。
血液検査も問題なく好中球も上がってきたので来週もこのまま問題なければ、経口抗がん剤(リムパーザ)再開。

嬉しい。

手指及び体の節々関節痛は全く良くならなかったのでリムパーザのせいじゃないんだなー、やっぱり。 

更年期障害って事で、頑張って乗り越えて行こう。

相変わらずクソほど待ち時間が発生したけど、noteもInstagramもTwitterも出来た。(小さいキーボード付きタブレットが本当に助かる。手指に負担ないから。)

後は明日滞ってる各方面へのLINE返信をしよう。

以上ご報告でしたm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?