テスト


この前誕生日がきて浮かれた気持ちだったのに今は今月で1番⚫︎にたい気持ちの日〜ーー

あんまり死にたいとか口に出したくないし思ってもないんだけど だからって今本当に死にたいかと言われたらこれからクリスマスとかあるし死にたくはないんだけど1日だけでも消えたいというかなんかそういう気持ち

仲良いと思っていた人の鍵垢に通されていなかったり、何にも悪意ない友達の言葉に勝手に傷ついたり、返信が適当だなって勝手に感じたり、もはや返信が来なかったり、絵が上手く描けなかったりマイナスが大量にあってその上にテストがあるー たかがテストってみんなは思うかもしれないし私も思ってるのになんでこんな苦しめられなきゃいけないんだゲキ怒

マイナスがたくさんあるってよりいいことが少なかったから悪いところが目立つのかも

今はもう寝たい寝たいけどテストやらないとバカみたいな点数取るかもだしnote書いてんのも普通にやばい勉強しろ 受験終わってる人はもっと辛い思いして頑張ってるんだろーなーごめんなサイ あとお金も欲しい

ひねくれ話
本当にTwitterというものをやってると嫌いな人がわんさかできて自分がどれだけひねくれ人間なのか実感させられてる みんなは人にそんな興味ないとか言ってて羨ましい うちは人の嫌なとこ見つけてずっと考えてるよサイテーマジで 

なんか見出し画像つけられないなんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?