久しぶり

年が明けて初めての更新になります。

年明けは1.1に武道館でプロレスを観て

1.8に6rockBの付き添いでビジョンでライブ

という感じでした。

武道館でのグレートムタ対中邑真輔の試合はかなり痺れました。年明けから非常に素晴らしい物を生で観ることができて2023年も素晴らしい1年になる事が確定しました。ありがとうございます。

8日のビジョンは新年会という事で6rockBは大トリを任されました。ありがとうございます。
出番は夜中3時からというかなり深い時間でしたが沢山の方に観て頂き、さらに「初詣アクト」という今まで聞いたことないサブタイトルが付いていたので、6rockBの前に賽銭箱と書かれた大きな鍋を置いてそこに小銭をどんどん入れてもらうというライブをしました。初詣というより路上ライブで小銭を入れてもらう感覚ですね。

最近流行りのYouTubeやツイキャスとかの投げ銭も路上ライブと同じ感覚なのか
と今更ながらに思いました。

そして先日2月5日
渋谷LUSHで6rockBのライブでした。
このイベントは「浅草大衆居酒屋はまこ」の出張イベントという事で、関東に来てからよくお世話になってる矢野さんに誘って頂きました。

居酒屋の出張イベントという事でライブよりも飲みの方がメインという感じでなかなかディープなイベントでした。
6rockBのライブもレスポンスを沢山頂けたのでやりやすかったと6さんが言ってました。

イベント前に声をかけて下さった方がいて
「以前下北沢creamでライブを見て今日6rockBを観るのを楽しみにしていた」と仰って頂けてとても嬉しかったです。
一つ一つのライブでしっかり爪痕を残す事が大切なんだと改めて感じました。

実は今日の夜にも新しいライブ情報があります!
場所は下北沢です。
2023年は関東でのライブを増やしたいと思っていたので関東でライブができて嬉しいです!

誘って頂けたら可能な限りは出演しますので
いつでも気軽に声をかけてください!




近況はこれぐらいで、ここからは最近の私の悩みになるのですが
ずっと6rockBのライブの付き添いで各所にライブに行かせて頂いているのですが
友達がいなさ過ぎて1人ぼっちの時間があまりにも長くてツラいです。

地元の姫路や神戸だとだいたい知り合いがいるのでそこまで困らないのですがそれ以外の場所はだいたい1人ぼっちです。
寂しいです。

音楽仲間というか友達を増やしたいのですがどうすればいいでしょうか。

サラリーマンになってから新しい友達を作る事が難しくなったような気がします。イベント以外の所でご飯とか飲みに行ったりしたら仲良くなれると思うのですが、コロナ禍になってそういう事も難しくなったのも影響しているのかなと思っています。

今年はそういう所も改善したいなと思いました。

頑張ろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?