春のライブ祭り

世間は空前の春のパン祭りブームという事で、私もせっせこポイントを集めていますが、目標の30ポイントはかなり遠く半ば諦めかけています。
昨年、一昨年と2年連続で皿をゲットしているのでなんとか今年もゲットしたい。
最終目標は我が家の皿を全てパン祭りの皿にする事なのでその日まで頑張ります。

そんな事はさておき、3/20渋谷 UNDER DEER LOUNGEで6rockBのライブでした。

初めて行かせて頂きましたが、とてもお洒落な場所で感動しました。
店内のポスターをみたら結婚式の二次会や、様々なパーティーに使えるようです。
店内の奥には大きなキッチンもあったり、お洒落な机や椅子、本棚もあったり、ステージ裏には水槽もあったりしました。

ステージ裏に水槽があるのは初めてだったので感動しました。
水槽の中には祭りで掬うタイプの金魚ではなく、しっかり購入するタイプのデカいブリブリの金魚がいましたが、夜中に爆音が流れる空間にいるので金魚の体調は大丈夫なのか気になりました。
彼等は上手く眠れているのだろうか。

6rockBのライブは相変わらず良かったのではないかと思います。噂によると新曲をやるのでは、と聞いてましたが今回はやらなかったので次回の3/25アメ村DROPでやるのではないかと思います。

他の出演者の方も最高のライブ、最高のDJだったので楽しかったのですが、いかんせん月曜日の夜中という事で、私は普通に朝の6時起きで会社に行ってからのライブだったので夜中3時ぐらいにイスで寝てしまいました。

次のDROPも深夜イベントで、この日も仕事なので、仕事終わりに最終の新幹線で大阪に向かいそしてライブという予定になっています。

大変なのは仕方ないですが、私が好き好んでやってる事なので全然大丈夫です。

もしよろしければ関西の皆様、6rockBと私の勇姿を見に来てください。

最後に世間は空前の春のパン祭りブームではなくWBCブームでしたね。昨日のメキシコ戦感動して少し泣きました。プロレスで感動して泣く事はあったんですが、プロ野球で泣くのは初めての事でした。なんでも真剣に全力で取り組む姿は良いですね。今日のアメリカ戦も頑張ってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?