下北沢

本日は6rockBの応援で下北沢近松に来ております。

下北沢に来るのは今日で3回目。初めて来た時は猫舌のライブで2014年8月 251でライブでした。2回目は今年の5月にあゆみるさんのライブの差し入れを買う為に来ました。

知らない街の知らないライブハウスでライブをして知らない人に見てもらう。そういう繰り返しがあって今がある。今回も新しい繋がりを増やしていけたらなと思います。とは言っても初めましてのライブハウスはやっぱり緊張しますね。

平日なのに沢山の人がいる下北沢。沢山のライブハウスや音楽ができる環境がある日本一のサブカルチャーの街。

6rockBは今夜も頑張ってくれると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?