尾道

先日ティンカーベル初野さんがやってるバンド
色々な十字架のワンマンライブを観に渋谷WWW Xに行ってきました。

ビックキャットぐらいのデカ箱にパンパンにお客さんが入ってたんでティンカーベル初野さんは凄い人なんだなと改めて感じました。

自分が中学生の頃、ビジュアル系のバンドにハマっていたので久しぶりにビジュアル系の良さを感じました。

続きまして6rockBのライブの件で

10月29日(土)尾道B×Bが発表となりました!

尾道は凄く好きな街で、B×Bのブッキングの中津に頼んでイベントを組んでもらいました。
ありがとう!

6さんの尾道のライブは2回目、猫舌も1回ライブしてて、普通に観光でも1回行くほど好きな街。

そして連チャンで名古屋

ライブ2連発は凄く久しぶりな気がします。

10月最後は6rockBと共に駆け抜けます!

色んな方に知ってもらえたら嬉しいです。
頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?