秋葉原CLUB GOODMAN

昨日は秋葉原CLUB GOODMANで6rockBのライブでした。

呼んで頂いた、はやせさん
スタッフの皆さん
対バンの皆様、見て頂いたお客様

誠にありがとうございました。


昨日は久しぶりに6rockBを知ってる人が0の状況でライブでした。

お客さんも声を出せないルールだったので、コールアンドレスポンスもなかなか難しく、お客さんとの距離感がなかなか掴みにくいライブだったんじゃないかなと思います。

私は袖から応援するだけなんですが
6rockBは精一杯やりきったんじゃないかと思います。
初めての箱で、リハなしで30分の出演時間でしたが、スタッフの方が優しく、こちらの要望通りに完璧な対応をして頂いたので
凄くやりやすかったと6さんが言ってました。

他の出演者もかなり濃くて、面白いイベントでした。

今回のイベントで6rockBをもっと沢山の方に知ってもらえるように東京でしっかりライブしていかないといけないなと感じました。

なので、いつでもライブのお誘い待ってます!
キャンセルが出た時の代打でもいいので気軽に声かけてください!
よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?