週末

8月21日(日)
立売堀long a longで6rockBライブです!

初めての場所なので少し緊張しますね。
このライブのおかげで立売堀が「いたちぼり」という読み方という事を知りました。漢字は奥が深い。

悲しい事にライブ後すぐに最終の新幹線にのって東京に帰らないといけないので、イベントに最後まで残れないのが申し訳ないです。

誰かが6rockBをライブに呼んでくれる限り
できるだけ期待に応えたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いします。

それと新しいTシャツを作りましたのでこちらもよろしくお願いします。
1枚3,000円です。
自分もお気に入りでよく着ています。


体調管理に気をつけて
ライブに来て頂けたら嬉しいです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?