カラス

今日、職場の先輩が
タバコを吸ってるとカラスが襲ってくる
という話題でえらい盛り上がってました。

職場は禁煙なので近くのコンビニでタバコを吸ってるらしいのですが、どうやらそこにカラスの巣があるらしく、孵化したばかりの子カラスを守るために親カラスの気性が荒くなってるとのことでした。

今までカラスに襲われた事がないのでピンときてないですが、先輩曰く、かなり怖いとの事でした。

カラスがゴミを漁ってるとあえてカラスの近くを通って「荒らすなよ!」と心の中で思いながら蹴散らしていくんですが
タイミングが悪いとカラスが襲ってくる事があるのなら今後は避けていきたいと思いました。

そういえばカラスの子供を見たことないな。
出会ってきたカラスは全部デカい。
本当に子カラスなんて存在するんでしょうか。
カラスは分裂してクローンが生まれるとかそんな事ないですよね?

あれ、もしかして知ってはいけない事を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?