深夜

6月24日(土)北堀江club vijon
NA2MIさんの生誕祭に
6rockB出演させて頂きました!
ありがとうございました!

半年ぶりのvijonでした。
関西のホーム。いつもありがとうございます。

生誕祭なので終始アットホームな雰囲気でハッピーな空気が充満してました。素晴らしいイベントでした。

6rockBのライブはここ数年の中でもかなり盛り上がった良いライブだったように感じました。
それもこれもイベントを最初から盛り上げて頂いた演者の皆様、スタッフの皆様、お客様のおかげです。ありがとうございました。
新曲の「ウインナーウインナーウインナーソーセージ」の反応も良かったので安心しました。

最近DJの方とご一緒する機会が多く、毎回ライブ後に自分もDJしたいなと思う訳です。
機材をネットで調べてみたりするのですが、なかなかの価格で手が出ない…

いつかは手に入れたいなと思ってます。

帰りの新幹線で思ったのが
DJをやられている方は
みんなでドライブとか行く時に車内でDJとかしたりするのかな
という事でした。

自分は車内DJって重要だと思ってます。
目的地に着くまでテンションを維持したり
帰りは運転手が眠たくならないようにアガる曲をかけたり

DJの方が色々な曲をかける度に、この世の中にはまだまだ沢山の知らない曲に溢れていて、出会える曲ってかなり限られているんだなと思いました。
出会っても全ての曲を覚えられるわけではないので曲を覚えてもらえるっていうのはかなり幸せな事なのではないかと思うわけです。

沢山の人に知ってもらえるような曲を6さんとこれからも作っていけたらなと思います。

次回のライブは
7月2日(日)吉祥寺NEPO

かなり濃そうなメンツです!
初めての吉祥寺なので是非見に来てください!
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?