お礼

昨日下北沢CREAMで6rockBのライブでした。

見て頂いた方、スタッフの皆様、呼んで頂いた矢野さん、ありがとうございました。初めての場所なのにホームかと思うぐらい盛り上げて頂きとてもやりやすかったと6さんが言ってました。本当にありがとうございます。

昨日のイベントは沢山の人が居て忘年会って良いなぁと思いました。自分から話しかけないくせに話しかけてほしそうにしてる自分の根性の無さに相変わらずガッカリしながら1人でライブを観たりDJの曲を聞いたりして過ごしていました。

知らない場所で1人だとベロベロになるまで飲む気にならない→飲まないと知らない人と話せない→ずっと1人

この構図が出来上がってるんですよね。それと自分がライブしているわけではなく6rockBがライブしているので自分がでしゃばるのもどうかな、と思っているのもあります。

社交辞令ばかり覚え過ぎてバカなことをして友達を作る方法を忘れてしまったのかもしれません。今いる友達も学生の時から知っている人ばかりなので大人になってから友達作るのって難しいんですね。

話は変わりますが6rockBのライブですが会場によって撮影禁止となってる場所は控えて頂きたいですが、個人的にはいくらでも動画を撮って頂いても結構です。それをSNSにアップして頂くのも問題ありません。逆に動画を撮って頂けた方が助かります。私が動画を撮っていたらいいのですがいかんせんマネージャー業が忙しいので皆様のお力をお貸しください。

それとライブのお誘いはいつでも受け付けております。ソロアーティストなので気軽に呼んでください。割とフットワーク軽いので、是非よろしくお願い致します。連絡はTwitterの@para_cchoにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?