感想

昨日の下北沢近松
ありがとうございました!

6rockBのライブはかなり盛り上がって嬉しかったです。

イケアツ君いつも呼んでくれてありがとう!
そして観ていただいたお客様、対バンの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

イベントは弾き語り、爆音ロックバンドと
自分がバンドをしていた頃を思い出すような
素晴らしいイベントでした。

良いライブを見るとバンドがやりたくなりますね。

話変わって
今日はZOZOマリンスタジアムに阪神対ロッテの交流戦を観に行きました。
会社でチケットをもらったらしく、運良く連れて行ってもらえました。

応援している阪神は無事に勝ち、気持ち良く居酒屋で飲んで、ほろ酔いで帰っている所です。

毎日が楽しいですね。

明日はマスク作り頑張ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?