感謝

7月9日北堀江club vijon
6rockBのライブを観て頂きありがとうございました!

沢山の方に笑って頂き、新曲「ニンベンノダンス」も盛り上がったんじゃないかと思います。

最初から最後までかなり楽しい時間でした。
ありがとうございました。


ティンカーベル初野さんは3回目の対バンだったので、少しづつお話しもできて仲良くして頂けている感じがあって凄く嬉しいです。
ライブもいつみても最高です。
今年の夏はリピート確定です。

ぼっち丸の兄貴も久しぶりに会えて嬉しかったです。ライブは最後フワッとなりましたが、それまでは最高でした笑

あと、アイドルの方も皆さん良いライブで
個性はバラバラですが、逆にまとまりのある良いイベントだなと感じました。

打ち上げもバーカンの前で軽くビールを飲んで
良い感じで解散になって、
こんな日が続けばいいなー
と思いました。

次のライブは

8/21 (日)
立売堀long a long
という初めましての場所でライブさせて頂きます。
この地名読めなかったんですが「いたちぼり」と読むみたいですね。
心斎橋と本町の間ぐらいにある場所です。
このイベントはDJやヒップホップの方が多くて熱いイベントになりそうです。
沢山のジャンルの方とご一緒できるのは良い刺激になるので、とても楽しみです。

後Tシャツ、タオル、ポーチが想定よりも売れたので嬉しかったです。
また8月も持っていくので是非お願いします!


さぁ帰ったらこの間の配信を見直そ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?