納まりました

2022年最後の仕事が納まりました。
ありきたりな表現で恐縮ですが、本当にあっという間に一年が過ぎました。

私は1ヶ月に1個以上は今までした事ないことにチャレンジするという目標を2020年から掲げており、今回はその結果発表をさせて頂きます。

2022年
1月
1.4東京ドームで新日本プロレス観戦
渋谷RUBY ROOMでライブ

2月
コニカミノルタのプラネタリウムを見た

3月
ZOZOマリンスタジアムに行った
結婚式で友人代表スピーチをした

4月
上野公園で花見をした
ラグビー観戦
女子サッカー観戦
弟の引っ越しを手伝う

5月
丸武商店に行った
ミシンを買った
プロ野球交流戦を観戦
佐々木朗希のピッチングみた

6月
マスクを作った
ティッシュケース作った

7月
羽田空港から高松空港に行った
サップを体験
衛生管理者の試験受けた

8月
アームカバーを作った
往復ハガキを出した
立売堀long a longでライブ

9月
石川県に行った
江ノ島に行った
秋葉原club goodmanでライブ

10月
ベースのストラップ作った
バスケの試合を観戦
今池3STARでライブ

11月
バイクを買った
丙種化学液石試験を受けた

12月
ふたご座流星群を見た
有馬記念の馬券を買った

ざっくりこんな感じです。

今年はかなり積極的に移動をしました。
6rockBのライブもそうですが、観光でも色々いきました。それと資格の勉強も2つしてます。スポーツを生で観戦するのが非常に多いのも特徴かなと思います。野球、サッカー、ラグビー、バスケ、プロレス どれも楽しかったです。
大きな買い物はバイクですかね。
初めて自分のバイクを買えたのは嬉しかったですね。大切に乗りたいと思います。

2023年はどんな年にしようかな。
とりあえず大きな目標は決めてますが発表するのはまた今度にさせて頂きます。
近いところで1番のイベントは1.1武道館で中邑真輔VSグレートムタですね。
1番好きなレスラーのグレートムタとスーパースターの中邑真輔を生で観れる日がくるなんて…

ほんとうに感動的な日なので、体調管理に気をつけて行って参ります。

最後に、このnoteをご覧の皆様
本年は大変お世話になりました。
来年も変わらずご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?