熱気

昨日は立売堀long a longで6rockBのライブでした。
しゅがぁさん、なつみさん呼んで頂きありがとうございました!

イベントはかなり盛り上がって最高でした。
皆さんイベントに対する熱が高く、本当に良いイベントでした。

私は終電があったので少し早めに抜けたのですが、Twitterを見る限り、その後もかなり盛り上がってたみたいで、翌日の仕事を恨みました。

6さんのライブは、初めての場所にも関わらずかなり盛り上がって、とても嬉しかったです。

少し気になったのが、盛り上がりすぎてパワー配分ができず、後半へたっていたのが気になりました。最高のパフォーマンスをする為にも体力は必須なので、これから6さんの体力増加に向けて一緒に活動していきたいと思います。

本当に昨日はありがとうございました。

次のライブは10月の予定ですが、日程場所は改めてお知らせします!

それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?