行け行け私の両足

一昨日のランニングせいで今日は朝から太ももが筋肉痛です。
筋肉痛が1日後じゃなくて2日後に来るようになってから何年くらいたったでしょう。
筋肉痛2日後記念日ぐらい覚えておけば良かったなぁ。

それはさておき
昨日、6rockBの新しいライブ情報が公開されました。

いやー、凄いメンツですよね。
夏到来って感じですよね。

みた感じソロのアーティストが多いんですかね。
アイドルの方もいらっしゃるんですかね。
とにかく何か凄い化学反応が起きそうですよね。

前回のキンクロで初披露した新曲
「ニンベンノダンス」もやると思いますので
是非会場で見ていただけたら嬉しいです。

あと配信もあるので、遠方の方や、来れない方も是非見てください。

いやー、待ち遠しいですね。

ちなみに一番直近のライブは
5月26日(木)下北沢近松になります。
久しぶりの東京、下北沢でのライブ。
応援に来て頂けたら凄く心強いです。
是非ともお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?