見出し画像

大型店と系列店の2店舗を公開!

割引あり


 こんにちは、でぃすくらです。
先日、公開した配置図は見ていただけたでしょうか?
有難いことに約1日経って数名の方からご購入いたり暖かいコメント頂いたり( ;∀;)≻
全く反応無かったら…なんてビクビクしてました(笑)

 パチンコ屋って独特の空気間があって、常連さんがしっかり付いててよそ者を嫌う様な若干閉鎖的な側面を持ち合わせていたり…
そういうホールは公開するか否か(゜_゜)
とか…まぁ色々考えててもきりが無いので少しでも需要がある様なら作って公開していこうと思っています。

ちなみに前回、公開した際に配置図を見ることでのメリット少しお話しましたが、あくまでもこれはユーザー目線でのお話
なのでホール側や常連の方からしたら、たまったもんじゃないヽ(`Д´)ノ
なんて事もあるかもしれません。
あくまでも無料公開ではなく有料を選択した事がここにあります。
無料で公開してしまえばそれは誰でも労せず有益な情報(人による)になってしまうのでここは避けておきたかった。
万が一ホール様からNG喰らったら直ぐにでも削除する意向です。

※いうて私も1人のユーザーなので…

まぁ正直、配置図なんてスマホやPCなんかが普及している今、誰にでも簡単に作れてしまうので、需要も少なく私のただの暇つぶしにしかなっていないのかもしれません(;'∀')

と前置きはこの位にして今回は見出しにある様に県内でも大型店で全国的にも多くの店舗を抱えているホールを2店舗有料にて公開させて頂きます。

今回配置図を公開するホールはこちら‼

ウイングあすと長町

もちろん、付け合わせで先日3周年を迎えた利府店さんも同時に公開させていただきます。

・ウイングあすと長町
 パチンコスロットの総設置台数が1111台と多く、車でも地下鉄や電車でも来店可能なホールさん!!
3の付く日が特日で、SNSやLINE等での『いざ参らん!!』で自店をアピールしてきます( ゚Д゚)
ここ数年媒体取材のみならず有名な演者さんの来店が多く、抽選はLNEでの予約抽選になっており先ずは抽選から…

こんな番号は嫌だ(´;ω;`)ウゥゥ

上の画像は今年の周年日のLINE抽選の仮番号です( ノД`)シクシク…

すみません脱線しすぎました(m´・ω・`)m ゴメン…

ウイング利府

・ウイング利府
 郊外の中ではパチンコスロット総設置台数が888台と大きなホール!
来店する際には車が一番楽、というか交通の便がちと悪い(-_-;)
 こちらも取材や演者さんの来店などが多く行われています!
印象としてはイベント時はマイジャグラーやカバネリが早く埋まる印象(あくまでも個人的な感想です。)
あすと長町店と比べると抽選参加は比較的多くなく遊ばせてくれるホールさんなのかなと…

上記2枚の配置図はモザイク処理を掛けさせて頂きました。

クリアな配置図をみたい方はご協力頂ければと思います。

今回は長くなりましたが、次回公開予定のホールさんは未定ですがこれから少し時間を掛けてホール巡りをして作成していこうと思っています。
もし作ってほしいってホールなどなりましたらDM等頂ければ検討し対応させて頂きます。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

ここから先は

209字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?