見出し画像

※重要※Helium(ヘリウム)マイニング、 最新情報!!登録した人は、必ず見てください。

こんにちはー!!お久しぶりです。

ヘリウムマイニング!!!

とうとう、最新情報が出ましたー!!

が、しかし、

先に言っときます。

最悪な結果になってしまいましたー。。

しょぼん。です。

いやー本当に残念です。残念すぎます。

何かと言うと、

機械をレンタルすることが、

有料になってしまいましたー。。。。

いやーもう一度いいます。

残念!!!!

まぁ、これを逃しても、また、良い案件はくるので、そこまで凹まず、いきましょー!!!

そう、はじめの話だと、無料とのことでしたが、

話が変わってきて、とうとう、公式でも、

有料とのことになってしまったので、

僕は、今回のヘリウムマイニングは、

参加しない。

つまり、やらない。

ことにしました。

もちろん、有料でもいいから、やりたい!!!

という人は、やってください。

でも、やるときは、ちゃんと情報を日々追ってくださいね!!!!

じゃないと、

エライことになりますよ!!!

って、エライことってどんなことだよ。笑

みんなが想像するエライことです。

だからなんだよそれは。笑

まぁ、では、僕みたいにやらない人は、

サクッと、キャンセルしましょうー!!

キャンセルは、別に難しいことなく、

かんたんです。

また、もし、キャンセルが出来なくても、

お金を払わなければ、端末は届かないという話しなので、放置でも大丈夫??

という話しですが、

はっきりわからないので、

まぁ、でも、キャンセルした方が、

いいと思うので、

有料だから、辞めたいという人は、

キャンセルしましょうー!!

でも、キャンセルってどうやるの?

はい!!

さすがに、教えますよー!!笑

あくまでも、僕がやったやり方ですからね。

間違っては無いと思いますが、自己責任でお願いしますね。

もし間違ってたら、僕もキャンセル出来てないから、オーマイがー笑

心配な人は、ネットで色々調べてくださいね!!

よーく見なくてもいいから、笑

やって見てください。

では、いきますよーーー!!

※キャンセルのしかた※

やることは、

3つ

ログインして、

クリック、クリック、クリック。

これで、OK。

安心してね。笑

では、画像載せるね。

画像1

画像2

画像3

キャンセル、できたかな?

赤丸を、3回、クリックね。


もう一度、言うよ。

ログインしたら、はじめの画像になるから、

もし、ならなかったら、色々ホームボタンとか押してみて。

なんとか頑張って、

はじめの画像の画面までいってね。笑

そしたら、

赤丸を押していけば、キャンセルできるから。

わかったかな?

一応、わからなかった人の為に、

日本語バージョンも載せとくね。

画像4

画像5

画像6

日本語は、やっぱりわかりやすいね。笑

これでもわからない人は、

着払いで来ても、

絶対、払ったらダメよ!!!

まぁ、払わないと送ってこないと思うからいいと思うけどねー。

では、では、

また、いい案件があったら、

お会いしましょー!!!!

まったねぇーーーー^_^

バイバイーーー👋

グッドラックーー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?