見出し画像

好きなことやりたいなら嫌いなことを倍しないと!!!

こんばんは!

羽田です。

最近好きなことをして生きていく
好きなことしかしない
嫌いなこと自分がストレスになることはやらない
なんか良く見かけます。
僕はなんかこれ語弊があるくない?って思います。

好きなことをするのは人生において凄く大事なことです。でも好きなことをしていてちょっとしんどい事や大きな壁にぶつかったとき辞めたって言って
投げ出す人を良く見かけます。
それめちゃくちゃ勿体無いよって言いたいです。
ちなみに僕はまだ成功もしてないし何も手に入れてないです。むしろ壁に毎日ぶつかってます。
本当にしんどいこと苦しいこといっぱいあります。
でも何で平気かと言うと好きなことをやってるからです。好きなことする上で嫌いなことは絶対付き物です。嫌いなこと、めんどくさいことを地道に続けると結果が少しずつ出てきます。なの地道にコツコツ好きなことをするために嫌いなことを誰よりもやりましょう!やりきりましょう!

文章力がまだまだないので読みにくいと思いますが
明日も泥臭く一生懸命突っ走りましょう!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪