Superfly「Roll Over The Rainbow」

Superflyの「Roll Over The Rainbow」を紹介します。
僕が20代半ばくらいの時に、当時好きで仕方なかった女の子が好きだと言っていた曲。その子とSuperflyのライブに2人で行くことになり、浮かれていたのもつかの間、その子は自分と付き合う気はさらさらなく、こっぴどく振られた苦い思い出。しかもその子は自分のことを好きでいてもらいたかったらしく、中途半端な思わせぶりな態度を続け、2回目付き合ってくれと言ったが再度振られ、時間を置いて3回目行こうとしたところを友人に止められ、もう諦めて会うことをやめました。。
個人的には、そんな苦い思い出とともに、浮かれていた時期を思い出す1曲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?