見出し画像

夢中になった時

今日は久しぶりに時間ができたので小説を半日かけて読んでいました。
家族だけど他人でもあって、私の人生はまだこれからいろんなことが起きるし、起こせるんだなって思いました。(いけないことはダメ)

そして、星が見たくなったのでこれから望遠鏡で覗いてみようと考えていたところです。

汝、星のごとく。
王道ぽいような、今の現代社会にある事だと実感しました。
やっぱり人間関係は複雑だけど完全に切ることは難しい。
どう立ち向かうかどう支えるか読み進めていくうちに考えるきっかけになりました。

久しぶりに一気読みをしました。
楽しかったなー。


パプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?