見出し画像

これからもこの先も

あ〜。大好きなバンド。

Suspended 4th。

ドラムのデニスくんが脱退と聞き、学校を抜け出してライブに行きました。

とってもよかった。

なんで続けないのだろう。不思議です。

けど、私たちに見えない世界があるんだろうなと思います。

私が初めて時代と共に追っていきたいバンドだ!と思っただけに悲しい気持ちが大きいです。

けどね、解散したわけではない。

まだまだこれからも追えます。

デニスくん。

「ファンのことは嫌いでもSuspended 4thのことは嫌いにならないでください。」

また会える日を願って、みんなに幸多き事を1ファンとして願うのみです。

パプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?